土曜総合格闘技クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

土曜総合格闘技クラス

本日の総合格闘技クラスは、

ウォーミングアップがてらマット運動をやってからタックルの打ち込みと

 前半はいつも通りの流れでしたが、後半の技術練習で、

先週やった技の反復をしてもらおうとしたら みんな出来ていなかったので、先週に引き続き同じ内容で、技の打ち込みをやってもらいました。
寝技

 

 

 

 

 

 

newaza

 

 

 

 

 

 

 

毎週 違うことをやるのも斬新で良いのかも知れませんが、マスターしていない内に次から次へ行くと全てが中途半端になってしまうので、これまで通り数より中身で行きたいと思います。

泉くん チャリティータオルありがとう

image5

 

 

 

 

 

 

 

フリータイムは、来週のJML に出場する選手達の追い込みを行いました。3人とも怪我無く、当日の試合頑張って欲しいと思います。

ページトップに戻る