火曜キック初心者クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

火曜キック初心者クラス

こんにちは火曜キック初心者クラス

坂井です!!
本日も

シャードーからのスタート

からマスボクシング!!
皆さん

組立て、コンビネーション

できてきてます!!
ミットでやった事を

しっかり対人練習で出せるように頑張りましょう!!
ミットは

image1-21

image2-9

GW前の最後の練習で

パンチ主体の練習だったので

しっかり蹴り込みました!!

ミドルキックの連打

パンチのコンビネーションからミドルキック!!
まだ

下半身のバランスが不安定な人が少しいます!

不安定だと単発の蹴りは蹴れても

連打になると

なかなかバランスをとるのが難しい!
しっかり下半身を安定させていきましょう!
最後に

下半身強化のスクワット!
せっかくの

団体練習なので

皆さんで競っていただきました!
一回でも止まったら

脱落でひたすらできるとこまでスクワット!!
優勝は中学生でした笑
団体練習の

有効な点は互いに高めあえるところです。
皆さんで

高め合い

全体でのレベルアップを目指しましょう!!
雨の中

たくさん参加していただき

ありがとうございます!
来週も頑張りましょう!

お待ちしてます(*^◯^*)

image4-4

image3-6

ページトップに戻る