火曜キック初心者クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

火曜キック初心者クラス

こんにちは!火曜キック初心者クラス

坂井です!!
今日は

「基本」を重視した

練習メニューをしました!
シャドーから

基本のジャブを中心とした

マススパーリング

基本のミドルキック中心のミット打ち!

 

image2-1

image3-1

次に

ボディースパーリング

image4

3人組になり

全員でボディーだけの

ライトスパーリングです!
3人の内誰を狙ってもいいルールです!
楽しい練習ですが

以外としんどいです笑
先週・今日と

体験にきてくださいました!

私は

体験に来てくださる方、

練習に参加してくださる方、
皆さんには

楽しい汗を流してほしいと

思っています!
体験に来て

相手にされなかった、

輪に入れなかった、

輪に入りづらかった、
私も

経験がありますが

いい気分ではないですね、
なので

ボディースパーリングは

皆で混ざり

コミニュケーションを取りながらできる練習なので

いいと思い取り入れてみました!
練習中は

皆さんに笑顔があり

少しは楽しんでいただいたかなと思います(*^◯^*)
また

来週も楽しい汗を流しましょう!!
体験にきていただいた方

練習に参加してくださった方
またお待ちしてます!(*^◯^*)

ページトップに戻る