水曜日のキッズ組み技クラスは次のステップへ~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

水曜日のキッズ組み技クラスは次のステップへ~☆

こんにちは~トレーナーの花澤です(^-^)/

私が水曜日キッズ組み技クラスを指導させて貰うようになり4ケ月に突入しましたが~最近になりようやく生徒たちが技術を覚えていく楽しみを少しずつ感じてくれているように思います!!

成長が著しくてここから先が楽しみです~☆

そんな生徒のレベルアップに合わせて~~

今は上を取っても固める事だけになっているので~パスガードをしてからの動きを覚えて貰うために~マウントからの腕十字のムーブを導入しました!!

昨日は初めてでなかなか苦戦していましたが‥‥繰り返す事で覚えていけると思いますので~ぜひ頑張って身に付けて貰いたいと思います!!

次回までに上からのハーフガード→パスをしてサイド→マウントという感じの打ち込みのムーブも考えて導入したいと思います!!

ページトップに戻る