またまた柔術ファイターが誕生~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

またまた柔術ファイターが誕生~☆

先日の金曜日柔術のクラスに伝統空手をベースに持つ~川原くんが参加してくれたんやけどファッションがめっちゃイカしてたわ!!

「これからガッチリと柔術を習うために道着を買ってきました!!」と言うて~reversalとキン肉マンがコラボした柔術着を着て登場してくれたわ☆

かなりカッコいいな!!

ガンオタ(ガンダムオタクの略)の俺は~バンダイとコラボしてシャア専用道着とかを作って欲しいかなぁ~。

しかし~わざわざ道着を購入して貰ったからには~柔術にハマって貰えるようなレッスンをしていきたいな!!

柔術着はいろいろな種類があるので~そのあたりにこだわるのも楽しみの一つですよ~o(^▽^)o

ページトップに戻る