7月23日水曜柔術クラス!皆確実に上達してますよー

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

7月23日水曜柔術クラス!皆確実に上達してますよー

こんにちは!角田です。

 

 

昨日は僕の水曜柔術クラス‼︎

 

 

参加者は3名と少なめでしたが、その分丁寧に指導できたんじゃないかと思います(自画自賛)

 

 

今月はパス強化月間なので先週に引き続き脇さしパスのバリエーションをやりました。

 

 

クラスの最後にレッスンでやったシュチュエーションで軽くスパーリングをやったのですが、みんな確実に脇さしパスをマスターしていってるので嬉しかったですね。

 

 

脇さしパスは難しいですが、マスターすると凄く強力なパスなので、根気よく練習でトライしてみてくださいねー\(^o^)/

 

 

フリーの時間はNさんとグラップリングのスパーリング!

 

 

フィジカルとリアクションは最高なので、クラスに参加して技術のほうも磨いていってもらいたいです(笑)

 

 

そんな感じでパス強化月間の今月のレッスンは30日のあと1回!

 

 

今月まだ水曜柔術クラスに参加してないという方でもわかるように指導しますのでぜひ参加してみてくださいねー\(^o^)/

ページトップに戻る