7月16日水曜柔術クラス!新しい仲間が参加してくれました!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

7月16日水曜柔術クラス!新しい仲間が参加してくれました!

こんにちは!角田です。

 

 

昨日は僕の柔術クラス!

 

 

今月の僕のクラスはパス強化月間!!

 

 

って事でクラスでは基本の脇さしパスでハーフガードまで、んでハーフからのパスとサイドからの抑え込みのポイントなんかをやりました!

 

 

クラスには、クレイトンさんの友達のブラジル人、コージさんが初参加してくれました。

 

 

クレイトンさん曰く、「めちゃめちゃ面白い奴やで~」との事なので、はやくジムに慣れて素の姿を見せてもらいたいです(笑)

 

 

シルバさんがブラジルに帰ってジムがさみしくなりましたが、またブラジル人勢でジムを盛り上げていってもらいたいですね。

 

 

ブラジルの人皆がそうなのか知りませんが、独特のちょっとふざけた感のあるゆるい雰囲気が大好きです(笑)

 

 

さてさて話が変わりますが、本日は中村優作のキッククラス!

 

 

たくさんのご参加、お待ちしておりますよー(^O^)/

 

 

ページトップに戻る