ボートが出場!! 6月1日アマチュア修斗関西選手権 試合結果!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

ボートが出場!! 6月1日アマチュア修斗関西選手権 試合結果!

こんにちは!! 角田です。

 

 

先日の日曜日、大阪市中央体育館にて総合格闘技の甲子園!! アマチュア修斗関西選手権が行われSTYLEからはボートこと笠岡君が出場しました。

 

 

ボートが出場したのはー70kgのウェルター級、8人で全日本選手権の出場枠を争うトーナメントで3回勝てば優勝でした。

 

 

 

 

結果は1回戦、危なげなく判定勝ち! 2回戦は 足関節技の得意な選手から足関合戦を制し価値のある1本勝ち!!

 

 

 

決勝はブラジリアン柔術茶帯の猛者!! それまでの試合と減量疲れからスタミナを切らしながらも判定勝ちで見事優勝!!

 

 

 

秋の全日本選手権の出場枠を獲得しました。

 
20140605_020108000_iOS
 

今年のプロ昇格がみえてきましたよ!!

 

 

 

全日本は地区予選を勝ち抜いた猛者ばかりなので、もう少し早くから余裕を持って準備して、実力で負けるのは仕方ないですが、スタミナ切れで負けることなんてないようにしてもらいたいですね。

 

 

とりあえず、しばらくは勝利の余韻に浸りながら身体を休めてください。

 

 

 

ボートおめでとう!!

 

 

そして今週は南大坂柔術大会にSTYLEから渡部さんが出場します。

 

 

 

 

格闘技STYLE、盛り上がってますよ!!

 

 

今日は僕の柔術クラス!!

 

 

 

暑くなってきましたが、テンション高めでお待ちしておりますよー!!

 

 

ページトップに戻る