いよいよ今週末JML!! それにつき日曜クラスお休みのお知らせ! 5月21日水曜 寝技初心者クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

いよいよ今週末JML!! それにつき日曜クラスお休みのお知らせ! 5月21日水曜 寝技初心者クラス

こんにちは!角田です。

 

 

 

いよいよ今週末はJMLというアマチュア総合格闘技の試合!

 

 

 

STYLEからもたくさん出場するので凄く楽しみです。

 

 

それに伴い、5月25日(日)の柔術クラスとフリークラスがお休みになります。」

 

 

お間違えのないよう、よろしくお願い致します。

 

 

なので当日は僕も会場で精一杯サポートしますよ!

 

 

 

みんな、試合までに自分の環境の中で準備にベストは尽くせたでしょうか?

 

 

 

ベストを尽くせたなら、その過程というか事実というか、それが試合での自信になり力になります。

 

 

 

あとは疲れをぬいて最高の状態で、練習したことをおもいっきりやってくださいねー!!!

 

 

さて、昨日の寝技初心者クラスでは、試合前の選手が何人も参加してくれたので、試合で大切な際の攻防を重点的にレッスンしましたよ。

 

 

 

クラス後は、ボート、今週試合なのに体重がやばくて動かないといけないマー君、そして鈴木(あ)さんと僕でレッスンでやったシュチュエーションでスパー!

 

 

 

鈴木さんのトップポジションとサイドバックでの圧力は凄く勉強になります。

 

 

さずが学生時代レスリング国体選手!!

 

 

マー君は減量疲れで体が動かないみたいで最後は嘔吐して終了(笑)

 

 

減量下手すぎ!!笑    ちゃんと食べながら落としましょう。

 

 

ボートは。。。

 

 

ぼくがレッスンで教えた技をそのまま使ってるのに、面白いようにひっかかってましたね。

 

 

 

 

言い訳は「あれはレッスンでやったのとは違う技だ!」らしいです。。。(((゜д゜;)))

 

 

 

 

 

続いて今日も僕の柔術クラスがあります。

 

 

柔術も楽しいので、皆さんお待ちしておりますよー!!

ページトップに戻る