盛況でした!4月17日水曜 寝技初心者クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

盛況でした!4月17日水曜 寝技初心者クラス

こんにちは!角田です。

 
昨日は 寝技初心者クラス‼︎

 

 

昨日のクラスは水曜にしてはたくさんの人がクラスに参加してくれましたよ\(^o^)/

 

 

初心者の方が多かったので、寝技の基本を中心に指導しました。

 

 

 

エビを使っての基本のエスケープなんかも、何年も格闘技をやってても意外と知らない事が多いようだったので、中・上級者の方にも良い確認になったのではないでしょうか

 

 

 

寝技は打撃に比べて試合を観てても、実際に練習しても少し地味に感じて敬遠しがちかもしれませんが、やり始めてある程度理解してくると、めちゃくちゃ面白いので、是非参加してみてくださいねー\(^o^)/

 

 

 

あと6月8日に寝技の初心者向けの試合があるので、今まで試合に出てみたいけど出たことがない方は、挑戦してみてはいかがでしょうかー!!

 

 

ページトップに戻る