4月9日初心者寝技クラスと、また試合がありますよッ!!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

4月9日初心者寝技クラスと、また試合がありますよッ!!

こんにちは!角田です。

 

昨日は毎週恒例、ぼくの寝技初心者クラス。

 

 

4月に入り暖かくなってきたのと5月にまたJMLというアマチュアの試合があつからか、昨日は参加者が多かったです。

 

 

というわけで、試合までは初心者向けというよりは、基本だけど試合に勝つために大切な技術を中心にやっていきたいとおもいます。

 

 

前回負けてしまった人も次回は勝てるように、どうして負けてしまったのか、自分に足りないものは何か?を考えながら課題を持って練習していきましょう。

 

 

課題がわかれば、課題の克服の仕方は言ってもらえればクラスでもフリーの時間でも僕のわかる範囲であれば教えますので、それぞれ課題を考えてみてくださいね。

 

 

あと僕、角田の試合がグラップリングですが決まりました。

 

5月4日、和歌山県の新宮市で行われるソウルファイトという興行です。

 

STYLE勢の試合がその後も続くので、僕がキッチリ勝って次にバトンを渡したいですね!!

 

応援よろしくお願い致します。

ページトップに戻る