追い込み練習完了!!5月1日木曜 柔術クラスとフリークラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

追い込み練習完了!!5月1日木曜 柔術クラスとフリークラス

こんにちは!角田です。

 

 

木曜日は僕の柔術クラス!

 

 

渡部さんが南大阪柔術大会への参戦を前向きに検討してくださるみたいで、凄く楽しみです。

 

 

あのフィジカルをもってすれば白帯の同階級ならそうそう負けないと思います。

 

 

そしてクラスは両足担ぎパスとその防御を中心にレッスンしました。

 

 

クラス後は野口トレーナーのフリークラス!

 

 

僕は試合前なので、同じくVTJという大舞台を控えている中村プロとマンツーマンでシチュエーションスパー!!

 

 

ちょっとやりすぎたかなっていうくらい追い込む事ができました。

 

 

試合にもセコンドについてくれて、何から何までホント感謝です!!

 

 

中村プロのフィジカルに慣れておけば、同階級なら怖いものなんてありません。

 

 

自信をもって試合に挑みたいと思います。

 

 

試合はいよいよ明日!!

 

 

応援宜しくお願いいたします!!

ページトップに戻る