3月13日木曜 柔術クラスと野口トレーナーのフリークラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

3月13日木曜 柔術クラスと野口トレーナーのフリークラス

こんにちは、角田です。
20140314_081855000_iOS

 

 

昨日は僕の柔術クラスから野口トレーナーのフリークラス!!

 

 

柔術クラスには先月の試合後少し休みすぎた〈笑)福井君が久しぶりに参加してくれました。

 

 

福井君は前回の試合、寝技でコントロールされて負けてしまったので、主に寝技のエスケープを中心にレッスンしました。

 

 

試合で使えるようモノにしてもらいたいです。

 

 

 

野口トレーナーのフリークラスの時間は、難波の爆弾小僧こと中村君が次の試合が決まりそうとの事で、一緒に寝技のシチュエーションスパーをやりました。

 

まだ確実ではないのでここでは言えませんが、決まれば格闘家なら誰もが憧れる最高の舞台です。

 

 

楽しみでしょうがない!!

 

勝ってもらえるよう、僕で出来ることは精一杯サポートしたいと思います。

 

 

さて、本日はそんな中村君のキックボクシングクラス!!
2013-09-04T13-38-47_3
たくさんのご参加、お待ちしておりまーす。

 

 

ページトップに戻る