今週のキック初心者クラス!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

今週のキック初心者クラス!

こんにちは!
火曜キック初心者クラス
坂井です!

毎度の事ですが
シャドーからスタート!!

自分フォームの確認!
しっかり反復しましょう!

次に
対人練習!

image4-6image1-28image2-15image3-13
パンチだけで
マススパー!
パンチの回転・上下の打ち分け意識してもらいながら
やってもらいました!

この時点で
ジムの熱気は
半端じゃなかったです!笑

次に
パンチでマススパーしたのでミットでしっかり蹴り込み練習!

image5-3image7
せっかくの
広い道場なので
端から端まで、左ミドルで行って右ミドルで帰ってくる!

を3往復!!
出来る人は早く連打しながら!
上手く行かない方は
一つずつ丁寧に
蹴ってもらいました!

初心者クラスには
選手クラスに参加していて
すごい上手な方や、本当に初心者の方が
混ざって練習してます!
初心者の方はしっかり基本を、できる人は出来る事をさらに細かく意識してもらってます!

ワンツー1つ取っても
意識する所たくさんあります!細かく意識しましょう!

そして
スクワット対決!!
自分の限界までスクワット!
止まった人から
クールダウンのシャドー!!

image6-1

スクワット地味でしんどい練習ですが
皆さんで競い合い
楽しく練習してます!

今週もスクワットチャンピオンは中学生!笑

今日は
沢山の方が参加してくださいました!

ジムも盛り上がり
いい練習ができました!

暑いですが
頑張っていきましょう!

来週もお待ちしてます!(*^◯^*)

ページトップに戻る