水曜寝技初心者クラス!!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

水曜寝技初心者クラス!!

こんにちは!! 角田です。

 

 

昨日はいつも通り僕の寝技初心者クラス!!

 

 

入会してクラス初の方が二人参加してくれたので、基本的な打ち込みを中心に練習しました。

 

 

今はまだ、次はこうやって、その次は…といった具合に考えながらじゃないとできないかもしれませんが、反復することで必ず自然にできるようになるのでコツコツやっていきましょうね!!
 

それにしても、JMLの試合が終わってから試合に出たメンバーの練習量が明らかに減っていますね!笑
 

みんな、試合前だけ練習したって強くなれないですよ!笑

 

むしろ試合がないときの練習をどうするかが大事なんでみんな頑張っていきましょう!!

 

 

と、今一番練習してない僕がエラそうに言うとりますが…
 

あッ!!そういえば2月9日の試合後(ぼくが見たのは)はじめてボートが練習に来ました。
 

ジムに来ないでポコパンばっかりが上手くなって、格闘技のほうはスタミナが無くなりすぎでしたね。

 

 

猛省してください!笑

 

 

さて、本日も僕担当の柔術クラスが19時半からありますよ!!
 

 

沢山のご参加、お待ちしておりまーす!!
 

 

ページトップに戻る