月曜ボクシングクラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

月曜ボクシングクラス

こんにちは。
STYLE月曜ボクシングクラス担当の渡辺です。
最近は気温も安定してきており運動するのが最適な環境になってきましたね♪♪

本日のボクシングクラスはフックをテーマにした3週目。
フックを混じえたコンビネーションパンチの練習をしました。

コンビネーションの中でどのパンチを本命にして打つのかという緩急をつけてのワンツーフック。

image1-9

 

 

 

 

 

 

 

ディフェンス練習では先月行ったヘッドスリップと今月行っているウィービングを組み合わせた動きをしました。

スキルトレーニングでは上記2つを合わせた攻防一体の動き動きということでかわしながらカウンターという難しい技術にもチャレンジ。していただきました。

レッスン後は何名かの方のミットを受けさせて頂きました。
バチンッ‼︎バチンッ‼︎明らかにパンチの質が変わってきています・・・。
「基本の動きを反復したい。」

「息上げの連打トレーニング」

「試合で使える技を教えて欲しい。」などリクエストもいただけて嬉しいです。

image2-3

 

 

 

 

 

 

 

 

私もミットなどを通じて皆様とお近づきになれたらと思うのでレッスン後も余裕のある方は気軽に声をかけて下さいね☆☆

ページトップに戻る