火曜キック初心者クラス

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

火曜キック初心者クラス

鈴木です。
こんにちは。

今週の火曜キック初心者クラス

寒かったからでしょうか?
参加者が5名と少なかったですね。。。

という事で私もミット持ちとして参加しました~

その前に先ずは、相手のステップインに対して、ジャブ! フック! ミドルキック!を合わせるカウンターの練習を行いました。
カウンターに限らずですが目をそらさない事が大切ですー!

その後の、かる~い遊びのようなスパーリングでは練習したカウンターを使えてる方もいました~^_^流石です!

そしてそして、私が現役時代に使っていたグローブを今まで大切に保管していたんですが、さすがにもう使わないのでSTYLEに持っていこうと思いましたが、あまりにも臭すぎて誰も使ってくれないと思うので捨てました~( ̄▽ ̄)サヨナラ~

皆さん、来週もお待ちしてま~

image

ページトップに戻る