今月の日曜柔術はレスリング強化月間~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

今月の日曜柔術はレスリング強化月間~☆

日曜日の10時からの柔術レッスン~少しずつ参加してくれる方が増えてきました~☆

今日は日曜日の午前中にも関わらず7名の方がご参加してくれました!!

今月はタックル&スイッチといったレスリングテクニック強化月間なんですが~参加メンバーの一人のクレントンがレッスン後のスパーリングで、タックルをバンバン決めていました!!

スパーリング後に「今日のレッスンのお陰やで~」と言ってくれました~☆

あとはスイッチや僕が現役の頃にアメリカのウィスコンシン州にあるフリースタイルアカデミーにホームステイさせて貰っていた時に~ボスのデイブ・ストラッサーに伝授して貰ったスイッチからのテクニックの指導もさせて貰いました!!
僕はデイブスペシャルと読んでいます~☆
そのまんまの命名ですが・・・(笑)

※日曜日柔術の効果や効能には個人差がありますのでご注意ください(笑)

ページトップに戻る