MMA ZONE6 BBS10周年記念イベントに参加してきました!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

MMA ZONE6 BBS10周年記念イベントに参加してきました!

こんにちは!角田です。

 

 

きのうは城東区民ホールにてMMA ZONE6とBBS10周年イベントが行われました!

 

 

午前中はMMA ZONE6から。

20151101_033649000_iOS

 

 

 

 

 

普段僕も担当してる水曜キッズクラスに来てくれているキッズや柔術クラスに参加してくれている会員さんも多数出場してたので、僕は運営スタッフとしての作業をしながら選手のセコンド頑張りましたよ。

 

 

会員さんもですが、特にキッズ達が僕の想像していた以上に皆頑張ってくれてとても感動しました!

 

 

勝った人も負けた人も、もっとこうすればよかったんじゃないか?何がいけなかったのかをしっかり考えて、次の試合に向けて練習に取り組んでくださいね。

20151101_035722000_iOS

 

 

 

 

 

 

 

ひとまずお疲れ様でした。

 

 

僕の反省点は小田君の試合時、アキレス腱固めを極まってないと思って我慢しろとアドバイスしたら、そのままエスケープするために回転した際に怪我をしてしまったらしく、申し訳ないです。。。

 

 

午後からはBBS10周年記念イベントで、ボスが講演したり、ぼくもエキシビジョンで出場したりとバタバタでしたが盛り上がったようでよかったです。

 

20151101_033607000_iOS

 

 

 

 

 

 

20151101_035646000_iOS

 

 

 

 

 

20151101_035848000_iOS

 

 

 

 

 

 

20151101_035841000_iOS

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

ページトップに戻る