丸虫くんムーブはまだまだ奥が深いですよ~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

丸虫くんムーブはまだまだ奥が深いですよ~☆

こんにちは~トレーナーの花澤ですd(^_^o)

昨日は年末という事もあってか‥‥もしくは私の指導に魅力がないからか‥‥レッスンに参加してくれたのは三人と少なめでした。

しかし!!少数であったために深いところまで指導が出来ました!!

昨日のレッスンからオープンフックから~〔オクトパスガード〕に連繋させる動きも取り入れていきました~☆

さらにここからスイッチの動きや~僕がアメリカでホームステイをした際にデイブ・ストラッサーから習った〔デイブスペシャル〕などの動きにも繋がります!!

とにかく奥が深いので~~ぜひぜひご参加ください(^-^)/

ページトップに戻る