少ないからこそ出来る練習

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

少ないからこそ出来る練習

鈴木です。
こんにちは~

キッズキッククラスはまだまだ人数は少ないですが、少ないからこそ出来る練習があります。

1人1人きっちり見れるという事です!

シャドーも1人ずつやってます。そして皆で意見を出し合う練習を少し前から取り入れました。
そうすると、どんどん上達しています^_^

皆が見てる前で【1人】というのがいい緊張感になっているんですね。まだ、ワンツーと左右ミドルキックのシャドーだけですが子供達にとっては緊張や恥ずかしいという気持があると思います。

この経験が格闘技以外でも役に立ってくれると嬉しいです。

ページトップに戻る