キッズ組み技クラスのテーマは一生懸命!!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

キッズ組み技クラスのテーマは一生懸命!!

今回はキッズの組み技クラスの風景を紹介させて頂きます~☆

最近は下からは〔足を効かせる〕事~スタンドでは〔タックルに入った時に~足を止めず動かし続ける〕という事を重視して指導しています!!

まだまだこれからの部分は多いですが~子供達が成長する姿はやり甲斐になります~☆

「良い奴ぶりやがって~」と言われそうですが‥‥(笑)子供たちが頑張る姿には癒されます(*^^*)

キッズクラスではテクニック指導はもちろんですが~それ以上に精神面を重視した指導をしているつもりです。

〔出来ない事が出来るようになるために一生懸命に練習をする!!〕〔上級生が下級生に教えていく〕〔対戦相手をリスペクトする〕‥‥などなど挙げ出したらキリがありませんが‥‥いろんな部分で強く優しくなって欲しいです!!

「お前はどうやねん‥‥」と言われそうですが。。。「はい‥‥私は伴ってないです。。。申し訳ありませんm(._.)m」。。。自覚はしてます(笑)

ま~まだまだ伴っていませんが‥‥先ずは僕たち指導員が子供を強くしていくため〔一生懸命〕に指導に取り組んでいこうと思います!!

そんな訳なんで補強も一緒にやっています!!

ページトップに戻る