8月24日(日)に開催されたJMLの結果~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

8月24日(日)に開催されたJMLの結果~☆

皆さんこんにちは~トレーナーの花澤です。

去る8月24日(日)にピーズラボ大阪で開催されたJMLに~我がSTYLEからレスリングマスターの鈴木くんが参戦したので~僕もセコンドに付くために会場に足を
運びました!!

ピーズラボ大阪は僕がまだ現役でパンクラス大阪大会に参戦していた時には、いつも計量会場になっていたので、常に減量に苦しんでいた僕は‥‥水抜きをしていてカラカラに干からびていた辛さや、パンツを脱いだ生まれたままの姿になり~ギリギリで計量をクリアしていた事を思い出して‥‥少し辛くなってしまいました(笑)

ま~僕の話しはさておき‥‥鈴木くんの結果は~開始早々にきれいに組み付き派手な投げを決めてテイクダウンを奪いましたが~下からの足関節を喰らってしまい‥‥負けてしまいました。

結果は残念でしたが課題も見えて~今後の方向性を知る事は出来たと思います!!

本人は次回の11月に開催されるJMLに参戦する気まんまんなんで~次こそは結果を出してくれると思います!!

僕も自分のテクニックを少しでも多く伝授出来るよう~創意工夫をして指導に取り組みたいと思います!!

ページトップに戻る