7月4日のビバ~!!柔術~☆

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

7月4日のビバ~!!柔術~☆

ボスから「STYLEに柔術を根付かせろ!!」という指令を受け~~~今月から金曜日と日曜日の柔術クラスを担当させて貰う花澤です。

僕の柔術レッスンではその月ごとにテーマを決めるスタイルの〔強化月間〕制度を導入しようと思っています

 

 

今月は金曜日は〔オモプラッター強化月間〕、日曜日は〔レスリング(タックル&スイッチ)強化月間〕とさせて頂いています。

そんな中で昨日に初めて柔術レッスンデビューを果たしました~☆

 

 

わざわざ道着をご購入頂いた方も何人か居てはり~みんな熱心に指導を受けてくれたので~出来る限り柔術の楽しさを伝えて行きたいと思います!!

 

 

ちなみに僕は現役の頃には「漬物石」と呼ばれていて(笑)ボスも何度か塩漬けにした事があるくらい抑え込みは得意なんで、僕の柔術クラスは常に〔抑え込み強化月間〕でやっていきます。

 

 

ページトップに戻る