ビューティーという名のテロ集団か?

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

ビューティーという名のテロ集団か?

はじめまして~ただいまスタイルトレーナー見習い中の花澤大介と申します。

 

 

これからこのブログに頻発させて頂く予定なので~よろしくお願いいたします(_ _)

 

 

今日はボス(池本さん)が指揮するビューティーキックのクラスに参加させて貰いました~☆

 

 

ビューティーの名のとおり美しい皆さんに囲まれかなり緊張気味の私でしたが…トレーニングが始まりその強度にびっくりしました(汗)

 
 
ビューティーの域を超えすぎやろ~~ってか明らかにアスリートがするレベルやろ~~!!って感じでした!!

 

 

フィジカルトレーニングの後はミット打ち→スパーリングという流れでしたが~ここでさらに驚かされました!!

 

 

僕の気持ちは「ま~相手は女性やし軽く打たせたら良いか~」って感じでしたが…パンチも蹴りも並みの選手レベルを超えた強さで…ガチで「貰いたくねぇ~~」って思い必死にディフェンスしましたが…かなりのダメージを負ってしまいました。。。

 
20140703_082455000_iOS
 

練習後に「ビューティーでここまで強さを求める必要があんのか?」と思いましたが…もしかしたら彼女たちはビューティーという名のテロ集団なのかもしれません。

 

 

とりあえず関目界隈の皆さんは注意が必要かもしれませんよ(笑)

 

 

ページトップに戻る