流行にのってみましたよ!!

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

流行にのってみましたよ!!

こんにちは!角田です。

 

 

最近よく耳にする巷で流行のグリーンスムージーを、ミーハーなので僕もお家でやってみました。

 

 

 

今回、やってみた材料はごぼう、小松菜、トマト、キウイに水です。

 

 

 

気になるお味は・・・

 

 

 

酵素たっぷりで体に良いと思えば飲めないこともない(笑)

 

 

 

水じゃなくて何か100%のジュース的なもので割れば美味しいだろうなと思いました。

 

 

 

余談ですが、初挑戦で分量がわからず作りすぎてしまい、カレーに残った分をぶち込んでやりましたが、これはめちゃくちゃ美味しくなりましたよ!!

 

 

 

ただ、忙しい朝に作って毎回ミキサーを洗う手間や、コストを考えると僕には続けることが出来なさそうです(涙)

 

 

 

野菜や果物って高いですよね・・・

 

 

 

ただ間違いなく美容と健康には良いので、興味のあるかたはやってみてくださいねー。

 

 
トレーニングでもお待ちしております。
 

 

 

では

ページトップに戻る