修和館!見学!!。

総合格闘技スタジオSTYLEブログ

修和館!見学!!。

こんにちわ!柴田モンキーです!!。

18日金曜日は、池本代表、角田プロ、私柴田モンキーで

岸和田まで、修和館キッズの見学に行かせてもらいました!。

この日は、小学校の体育館で練習を行う日で

練習が始まるとキッズ達の、切り替えの早さに

僕達一同、凄く驚かされました!!。

1383072_529058980512821_2120173511_n

1375843_529058993846153_56395142_n

大磯さんが、一人ひとりのキッズと向き合っていて

終始、感情的に怒らずに、理由付けをし叱っているのを見て

本当に来て良かったなと思わされました。

そして練習後、大磯さんに

心がけていることや、キッズ指導に関して

具体的な、話を聞かせてもらい

将来に、明確な希望を持つことができました!!

   

大磯さんを、はじめ修和館の皆さん

本当に、ありがとうございました!!。

また、本部にも顔を

出さしてもらいますねー^^

修和館

真剣に、見学する角田プロとモンキー。笑

ページトップに戻る