ビューティーという名の格闘集団~☆

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

ビューティーという名の格闘集団~☆

土曜日ビューティキックのクラス~予想に反して急遽で僕が担当させて頂きました。

ビューティキックには何度も参加させて頂いているのですが~レッスンを仕切る側になったのは初めてで・・・要するに突然にデビューが決まったという感じです。

ただでさえ美しい皆さんとトレーニングをするというだけでも緊張するのに~レッスンデビューという事でさらに緊張感が倍増しました。。。

クラスの方は慣れない状態であたふたしてしまいましたが・・・優しい皆さんのおかげでなんとか無事に終える事が出来ました~♪

土曜日の皆さんも後半のキックボクササイズを見た感じでは「明らかに美しさだけではなく強さも求てるなぁ~」という方が多くいらっしゃいました。

という事は~~僕はビューティキックのレッスンだけでなく~皆さんが参戦するための試合を探してくる必要もありそうですね~!!

※もちろんまったりペースでご参加されてる方もいらっしゃいますので~初めての方もお気軽にご参加くださいね~☆

ページトップに戻る