子供の習い事体験フェスタ2016in大阪城公園!

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

子供の習い事体験フェスタ2016in大阪城公園!

こんにちは。

スタイルトレーナーの宮崎です。

image6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月22日大阪城公園で家族で楽しめる子供の習い事フェスタがありました!

image7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STYLEもキックボクシングの魅力を伝える為に、参加しました。

gazou2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝、早く準備できて始まるまで時間があったのでみんなで日焼けしました(笑)

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの青空の下筋トレしました(笑)

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ!始まりました。

gazou 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この上手な看板を作ってくれたのはアロハ橋本さんです!

image8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑素晴らしい背中していますね(笑)

僕も頑張らないといけません。。。(笑)

始まって少ししてすぐに大行列ができ予想をはるかに超える大盛況でした!!

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの子供達にキックボクシングを少しですが経験してもらえました。

やってもらった子供達一人一人が“楽しかった”と言ってくれてとても嬉しい気持ちになりました。

久しぶりに、子供達に指導してみてやはり学ぶこともありとても良い経験になりました。

kkk

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、来年になるんですけど今年経験したので更にいい指導が出来るように来年も挑戦したいですね!

今年、参加できなかった人たちは来年楽しみに待っておいてくださいね!

キックボクシング体験してみて「もっと真剣にやりたい!」というお子さんや大人の方がいれば家族そろって「関目総合格闘技スタジオSTYLE」にお越しください。

子供から大人まで格闘技を楽しめる環境となっています。

 

 

ページトップに戻る