「MMA ZONE6」が開催されます!

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

「MMA ZONE6」が開催されます!

こんにちは!角田です。

 

 

来月末の10月31日(土)に「MMA ZONE6」が開催されます!

 

 

総合格闘技の試合は敷居が高いイメージがありますが、初心者や選手志望じゃない趣味で格闘技を楽しんでおられる方が気軽にでてもらえるような大会になっております。

 

 

格闘技は趣味やダイエットのためだけど、せっかく練習で培った技術を1度は試合の場で試してみたいという方にピッタリです。

 

 

STYLEの方は是非出場を検討してみてくださいね。

 

 

場所は城東区民ホールで朝の9時半から受付、軽量開始です。

 

 

ルールは、顔面パンチなしのフルコンタクト空手+グラップリングのようなMMAルール、大人は2分2ラウンド、キッズは2分1ラウンド(希望者は3分1ラウンド)、あとは4分1ラウンドグラップリングルール、キッズは2分1ラウンドで関節技有りと無しのカテゴリーがあります。

 

 

詳しくはジムに案内の用紙が置いてありますので参照してみてくださいね。

 

 

大人から子供まで、たくさんのご参加お待ちしております。

 

 

申し込み締め切りは10月19日(月)となります。

 

 

よろしくお願い致します。

 

 

ページトップに戻る