柴田モンキープロ公開練習のお知らせ!

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

柴田モンキープロ公開練習のお知らせ!

20150905_054912000_iOS

 

 

 

 

 

 

 

公開練習のお知らせ。

 

9月12日土曜日
8時半~9時半

 

柴田”MONKEY”有哉プロ
試合前の公開練習を、行います!練習内容としまして
柴田プロを、元立ち状態で練習相手を、次々に交代していき追い込みたいと思いますので

 

スタイル会員は柴田プロを、追い込みにたくさん集まってもらえればなと思います。

 

 

なお、申し訳ありませんが、この日(9月12日)はフリースパーは8時半までとさせていただきます。

 

柴田プロ
「この機会に、どんな練習をしているんだろ?と思う方や強くなりたいと言う方、ただ、単に気になると言う方そして、何より普段しんどい練習を指導しているキッズ達に見に来てもらえればなと思いますのでたくさんの見学お待ちしています。」

 

 

見学希望の方はSTYLE スタッフまでご連絡ください。

 

 

ページトップに戻る