STYLEインストラクター中村優作選手試合結果!

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

STYLEインストラクター中村優作選手試合結果!

こんにちは!角田です。

 

 

先日の日曜日、東京で木曜打撃クラス担当の中村選手がTTFという興行で試合でした。

 

 

相手は現役のパンクラス王者で僕はセコンドとしてサポートでした。

 

 

結果は狙いすましたカウンターが冴え渡り、数度のダウンを奪って2-1の判定勝ち!

 

 

試合展開が少し後手後手になってしまいそれが消極的ととられスプリットでしたが判定以上にダメージや力量の差があったと思います。

 

 

けど清水選手の勝ちたい気持ちが試合にでていて、敵ながら現役の王者だけあって凄いと思いました。。。

 

 

中村選手の今後の課題は自分から試合を動かすということになりそう。

 

 

ただ練習通りの動きができたら中村選手ならすぐにできると思うので、今後の更なる飛躍に期待です。

 

 

試合後は中村君のスポンサー様にちゃっかり僕まで焼肉をご馳走になり、帰りの新幹線をグリーン車にまでしてもらいました(汗) 感謝です(/ω\)

 

 

試合会場ですぐに次戦のオファーもいただいたようで、すぐに進化した中村選手が観れると思うので皆さん必見ですよ!

 

ページトップに戻る