キッズ試合情報。

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

キッズ試合情報。

こんにちは!柴田モンキーです!!

 

☆キッズ試合のお知らせ

 

・開催日時:2014年3月23日
・大会開始:10時(9時半選手集合)
・会試合場:岸和田市立体育館 柔道場
・主催:総合格闘空手 修和館

 

以下、詳細はSTYLEまで!!

 

そして、スタイルからは
今現在2名出場が決まっています!!

 

{F05D260F-5A63-4B39-9B89-8229A21CCC47:01}

 

後ろの、角田さんが気になりますね。笑

 

一人目は、だいち。

 

{78E30F0D-1CAE-4A8D-B09B-D6C59F005734:01}

 

試合初出場ですが
練習態度は、真面目で

 

強い相手と練習したいと言う
気持ちが、人一倍強いキッズです!

 

ただ、おしゃべりが多い時が
あったりしますが。笑

 

 

『絶対、こかす!』と気合い十分です!!

 

二人目は、たけみち。

{24BB260C-9721-41CC-9E06-ADCCBAD62EC8:01}

 

最近、自分のスタイルを

見つけたのか、真面目に練習する

 

成果なのか、メキメキと

強くなってきています!

 

 

来年度は、最高学年になるので

キッズの皆を引っ張っていける一人に

なって欲しいですね。

 

こちらも『絶対、勝つ!!』

と意気込みも十分!

 

試合が、楽しみです!
皆さん、応援よろしくお願いします!!
以上!柴田モンキーでした!!

ページトップに戻る