大阪市城東区関目の総合格闘技スタジオSTYLE

〒536-0008 大阪市城東区関目3-13-10 BLASTビル2F TEL/FAX 06-7500-3225

大阪市城東区関目の総合格闘技スタジオSTYLE

幼児から小学生までのキッズクラス KIDS CLSASS
初心者から参加OK!総合格闘技クラス
女性限定ダイエットクラスBEAUTY KICK

幼児から小学生までのキッズクラス KIDS CLSASS

STYLEが選ばれる15の理由 老若男女問わず支持されるSTYLEの人気の秘密はここから

STYLEが選ばれる15の理由 老若男女問わず支持されるSTYLEの人気の秘密はここから

総合格闘技スタジオSTYLEとは?

自分自身、夢や生き甲斐を与えてくれた格闘の道、人生。
目標に向かって毎日コツコツと練習や努力を頑張る大切さ、素晴らしさ。
そして、練習、戦うことで得た強く優しい心、成長。
何よりたくさんの応援者、友達、家族、仲間、師匠に支えられ、励まされ、たくさんのことを学びました。
この自分の人生そのものといえる格闘技を多くの方に伝えたい…

総合格闘技スタジオSTYLEでは、初心者や体力がない方には、敷居が高いと思われた総合格闘技をより楽しんで練習出来るように指導を心がけています。 そして大人になっても、どこか懐かしい部活を思い出すような、仕事や日常から解放され仲間と一緒に汗を流し、充実感やストレスを発散出来る道場にしていきたいと思います。

STYLEで自分なりのライフワークを実現しませんか?

総合格闘技スタジオSTYLE 代表 池本 誠知

総合格闘技スタジオSTYLE 代表 池本誠知

総合格闘技スタジオSTYLEとは?

自分自身、夢や生き甲斐を与えてくれた格闘の道、人生。
目標に向かって毎日コツコツと練習や努力を頑張る大切さ、素晴らしさ。
そして、練習、戦うことで得た強く優しい心、成長。
何よりたくさんの応援者、友達、家族、仲間、師匠に支えられ、励まされ、たくさんのことを学びました。
この自分の人生そのものといえる格闘技を多くの方に伝えたい…

総合格闘技スタジオSTYLEでは、初心者や体力がない方には、敷居が高いと思われた総合格闘技をより楽しんで練習出来るように指導を心がけています。 そして大人になっても、どこか懐かしい部活を思い出すような、仕事や日常から解放され仲間と一緒に汗を流し、充実感やストレスを発散出来る道場にしていきたいと思います。

STYLEで自分なりのライフワークを実現しませんか?

総合格闘技スタジオSTYLE 代表 池本 誠知

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

夏季休業のお知らせ!

総合格闘技スタジオSTYLEニュース

火曜キッククラス

総合格闘技スタジオSTYLEページトップへ
copyright(c) 2007-2013 MMASTUDIO STYLE co .,Ltd All Rights Reserved.